オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーウェアの使いこなし教室

2011-01-31 23:22:15 | タッパーウェア
今日も、良いお天気でした。
寒かったけれど移動は車だったので、気持ち良く運転しました。

製品デモンストレーションは、システムドロワーなど。
お料理は、21寸胴鍋を使ってポトフと、ジューサーでみかんもち。

午後のマネージャーミーティングでは、2月の戦略や1月のセールスやリクルートが多かったマネージャーの話を聞いたりしました。
ディズニーの製品がなくなるそうなので、2月に買えるディズニーのお楽しみパックはオーダ-しておかなくてはと思いました。

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデザート | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事