オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

ヒルトン福岡シーホークの夕食

2011-09-15 07:53:24 | タッパーウェア
    

昨日の夕食です。
美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェア1日目 | トップ | フェア2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぐ)
2011-09-15 18:19:00
一番上の写真だけ仲間外れみたいになってますね(笑)
目立ちたがりやか!みたいな(笑)

私は携帯での更新はさっぱりわからないので
凄いです。

お洒落な料理過ぎて何がなんだかわかりませんが
とりあえず美味しそうです^^

↓のキティちゃん来てたんですねーー!!
返信する
コメントありがとうございます (オリーブ)
2011-09-17 08:33:28
昨日帰宅しました。
睡眠不足だったので、すぐに寝てしまいました。

携帯から写真を添付で投稿すると、一番目の写真だけ真中になってしまいます。
後で書き直します。(教わらないと自分では出来ません)

ヒルトンのお料理は、本当に美味しかったですよ^^

載せられないけど、キティちゃんと写真も撮りました。
返信する

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事