オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーウェアのお料理

2010-11-24 23:16:00 | お料理
朝、六時半に目覚ましをかけて、十分ほどしてやっと起きたのですが、とっても眠い。
夫を送り出してから、三十分ほど寝ました。
お料理なので、そうは寝ていられません。

まず、ちりめんじゃこをタッパーウェーブに入れて、レンジでチンして冷ますと、カリカリじゃこができます。
レインボークッカーで、春雨を戻さずにそのまま中華風に。
圧力鍋で、金時豆のおこわ。
タッパーウェーブで、レンジで作るマーボ-豆腐。
バーミックスでは、食べる青汁フレッシュミックスを作りました。
お漬物は、ММボールで大根のレモンしょうゆ漬けです。
今月の新製品マイクロウェーブパスタメーカーを使い、スパゲティーをレンジでゆで、カリカリじゃこと大葉をトッピング。
スピーディーチョッパーでは、ねぎとしょうがのみじん切り、大葉のみじん切りを作りました。
 春雨の中華煮
 マーボ-豆腐
 大根のレモンしょうゆ漬け


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | アクセス解析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事