オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーウェアの自宅お料理教室2012年4月

2012-04-30 23:59:59 | タッパーウェア
タッパーウェアの調理器具を使ってお料理教室をしています。
タッパーウェアのお料理は、ヘルシーで簡単、スピーディーに出来る時短クッキングです。
毎日の食事作りに役に立ちます。

4月の自宅お料理教室の予定です。

7㈯、13㈮、20㈮、26㈭、5月3㈷


場所は東京で東急線沿線です。
ご希望があれば、川崎(東急線沿線)でもすることが出来ます。
時間は7日が12時からで、その他の日は11時からです。

4月は、簡単に短時間で出来るお弁当作りもご紹介します。

お料理はこちらで作ります。
参加される方は作り方をご覧いただき、ランチとして召し上がっていただきます。

どなたでも無料でご参加いただけます。
参加費500円で、タッパーウェアのお土産付きのコースもあります。


タッパーウェアでは、コアとなるプラスチック食品保存容器の他に、電子レンジ用プラスチック製品、調理用プラスチック製品、収納製品、レインボークッカープレミアム(鍋)、圧力鍋、フライパン、タッパーシェフプロ(ハンディーフードプロセッサー)などを取り扱っています。

タッパーウェア製品をお買い求めいただいた方には、アフターサービスとして使いこなしていただくために。

タッパーウェア製品をまだお使いでない方やお持ちでも使いこなしていない方には、タッパーウェアの良さを知っていただき、上手な使い方を覚えていただくために。

そんな思いで、無料でお料理教室をしています。
参加したら必ず購入しなくてはならないというご心配はいりませんので、安心してご参加ください。

ご連絡は、olive-0505@mail.goo.ne.jpまでお気軽にどうぞ。

3月のお料理

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅お料理教室2012年4月20日 | トップ | 自宅お料理教室2012年5月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たけぴ)
2012-04-17 13:32:21
はじめまして。
ブログランキングの調理器具でお隣の、
「買ってよかった情報館」の、たけぴです。
いつも1・2独占ですね
タッパーでの調理、すばらしいですね。特にお弁当などは、興味があります
うちのブログも寄ってみてください
返信する
コメントありがとうございます (オリーブ)
2012-04-18 08:29:46
こんにちは。
ブログ、拝見しました。
いろいろなグッズをお使いですね。
タッパーウェアの製品も使っていただけると嬉しいです。
きっと、「買ってよかった」とおっしゃっていただけると思います。
ご興味がありましたら、お料理教室にいらっしゃいませんか?
歓迎致します。
返信する

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事