オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

明日から福岡フェア

2011-09-13 22:02:00 | タッパーウェア
タッパーウェアのフェアが、明日から二泊で行われます。

3月に行われたセミナーも福岡でした。
次のフェアは、浦安で開催されると発表されたのですが、その後地震があり電力供給がどうなるか分からなかったので、二回連続ですが福岡になりました。

明日からの様子を携帯電話から投稿しますので、見にいらしてくださいね。

今日も練習で、携帯電話から投稿します。


日本タッパーウェアのホームページ

↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーウェアの使いこなし教室 | トップ | フェア1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめぐ)
2011-09-14 18:07:31
オリーブさん福岡に行かれるのですね!
もう行ってるのか!
気をつけて帰ってきてください(^^)/
福岡でも様子楽しみにしてます^^
返信する
福岡に来ています (オリーブ)
2011-09-14 23:13:14
いろいろ駆使してコメントも書ける様になりました。
携帯から投稿するので、写真が変です。
帰ってから書き直ししますね。
返信する

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事