オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

青梅に日帰り

2010-12-02 22:42:08 | 日記
マネージャーの一人が住んでいる青梅に、みんなで遊びに行きました。

紅葉は終りに近くなっていましたが、まだ見ることができました。

     

マネージャーのお宅で、お昼をご馳走になり、その後近くの酒蔵、澤乃井の見学に行きました。
日本酒は、お米が原料に使われますが、ご飯として食べられる白米が92%精米なのに対して、日本酒は65%、大吟醸は35%だそうです。

お天気が心配でしたが、雨も降らずに楽しい一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーウェアのお料理 | トップ | ストレ-トパーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事