オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

タッパーウェアの使いこなし教室

2011-01-17 23:42:37 | タッパーウェア
昨日、バッテリーがあがってしまったセレナもエンジンがかかり一安心。
ただし、ラジオも時計も設定しなおし。

空はすっきり、富士山も丹沢の山並みもくっきり見えていたけれど、朝頭をキッチンの扉にぶつけてしまったこともあり、なんとなくボーっとしながらも使いこなし教室に到着。
今日は、本社から営業部長さんがいらっしゃいました。

製品のデモンストレーションは、マルチオーガナイザーと精米機。
お料理は、レインボークッカーで大豆ご飯。
圧力鍋とバーミックスを使ってレンコンのミルクジンジャースープでした。
部長が、空気清浄機のデモンストレーションをしてくださいました。

午後のマネージャーミーティングでは、部長から製品のことやイベントのことについてお話がありました。
わたしも、部長にお願いしたいことがあったのでお話しできて良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデザート | トップ | タッパーウェアのお料理とお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリー (RYU)
2011-01-18 17:09:54
バッテリーは経時的な劣化があるので寿命が2~3年とよくいわれます。
そろそろ交換時期では?
返信する
コメントありがとうございます (オリーブ)
2011-01-18 23:25:02
バッテリーをいつ交換したのかよく覚えていないので、車屋さんで調べてもらおうと思います。
返信する

コメントを投稿

タッパーウェア」カテゴリの最新記事