オリーブの部屋

タッパーウェア大好きなネット初心者の日記。

サンパチェンス 恐るべし

2011-05-13 23:28:06 | 日記
先日、車検の見積もりに行きました。
連休後半で、日産ではイベントをやっていて、プレゼントなどがもらえましたが、サンパチェンスの苗をもらいました。
空気を浄化する能力や、周りの温度を下げる効果があるそうです。
ひと株で60センチにもなるようで、置いてあった株もかなり大きいものでした。

花に水をやるのを忘れてすぐに枯らしてしまう私は、今回も例外ではなく気付いた時にはサンパチェンスは哀れしおれていました。
ところが、水をやるとみるみるよみがえり三時間ほどで立ち直りました。
すごい生命力です。




↓ ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッパーウェアのお料理 | トップ | タッパーウェアのお料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事