(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

今度は、どっさりと・・

2011年02月03日 | 食べ物の話

先日、新潟に出張した時に・・
お尋ねした先の方から、帰る時にお土産をいただいた。
本日は、節分!!  節分がらみで・・   節分が来ればもうすぐに春が来ます・・・
雪国の皆さん、あと人踏ん張りですよ~!!
さて、いただいたお土産には、
昔懐かしい~  と書いてあります。
かりんとう饅頭  鬼の金棒

あまり、甘いものは食べない私ですが・・・

一個食べてみると、思いのほか美味しい!!!!    

熱々はホクホクとして美味しいようですが、時間がたっていました。説明文によれば、オーブンで暖めなおすと、ホクホクになるらしい??
早速暖めていただきました。
食べる時に、優しく持たないと手に油が付きますが・・しかし手に油が付こうが・・
うまい~!!      こりゃ~うまい!!!
従業員一同、これは、うまい!!と 珍しく一致しました。
今度、燕三条付近を走行するときは、立ち寄って買って来よう!!!  うまい!
かりんとう饅頭は、主に福島が有名ですが、ここのかりんとう饅頭もうまい!!
中は、こしあんです。
今度行く時に、購入してきます。食べたい方は、私にメールをください。
忘れなければ、何とかしましょう!!   店長より



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如何にか (Elap)
2011-02-04 21:28:39
アドバイスどうりにして たどり着きました。
返信する

コメントを投稿