(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

季節の変わり目・・

2013年10月07日 | 日々のこと

「重要 gooのメールアドレスは2014年3月から使用できなくなりました。
      gooメールアドレスを登録されている方は、申し訳ありませんが、
      ご連絡は、これからgooアドレス以外でご連絡ください。
      Yahooかgmailなら現在のところ、使用可能です。
      ブログは、このまま、こちらを使用しますので、変更はありません。


季節の変わり目に??
涼しくなりました、今年は身に応えた夏です・・そして私の夏本番は・・・・

天気に恵まれずに・・泣きました・・余すところ二か月で今年も・・・・
今年は、また、色々と人生の行事??がかさなり、思わぬ出費が続いています。
冠婚葬祭が立て続け・・・しかし親戚ですので、いや!!   なんていことは、言えません・・
これだけは、回りまわっていますので・・・・
そんな中、こんな物をお返しにいただいた。
地元では、葬祭の場合は、茶菓子と海苔&お茶の葉ぐらいですが・・・
地域によっては、虚礼廃止の一環で、あいさつ状で済ますところもあります・・・
冠婚葬祭の二か所から・・・

頂くために、差し上げたわけではないのですが・・・・
有難くいただく事に・・・・カタログの申し込み・・・

温泉も、おいしい食材も・・・・・・・・・・・・・選ぶのに悩みます?????
15年以上使用している、掃除機が、異音と発熱??が出るとの事、そろそろ買い替え・・
今年は、電化製品の壊れる当たり年!!!・・・予防処置として、いただく事に・・

大陸製のサイクロン風の掃除機・・・

音がし静かだと思っていましたが・・・何とか吸えるので当分使用。
そして、もう一個送られてきた。ものすごい大きな段ボール箱。

こちらも、大陸製です。30分以上かかって組み立てた。
TVで映画とドラマを見るには、最高!!!!!!!!!!!   しかし・しかし・・

足が短いのか??  椅子が高いのか???  汚い足でゴメン!!!!!!

オットマンも付いていますが、こちらも高い!!!
椅子もオットマンも高さの調整が付いていない・・・リクライニングはするのですが・・
ござの上に、座ってみるよりは・・勿論らくですが・・・
贅沢を言うと罰が当たります。感謝の気持ちで末永く使わせてもらいます。
少し、文化生活ができそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。