A sweet home

There is no place like home!

ぞうさん

2008-06-01 | 子育て
珍しくお天気が良かった日曜日
動物が見たいというちびを連れて
市原ぞうの国に行ってきました。
ぞうさんがたくさんいて時々園内をぞうさんが
パレードしたりぞうさんショーがあったりする他は
ちっちゃい動物園みたいな感じで楽しめました。
きりんや猿や鳥・らくだ・鹿・馬・牛・かば何でもいて
えさを自由にあげることができるのですが、
ちびは自分であげるのは怖いのですね専ら両親が
バケツの中身をなくすべくせっせとあげていましたよ。
暑くてかばやライオンが寝そべっている一方
プレーリードッグが活動的でかわいかった。
最後に三人で初めてぞうに乗りました!
ぞうの皮膚って結構柔らかいんだー♪
少し前に映画の「星になった少年」が
TVでやっていてたまたま見たのですが、
出演していたぞうのランディもいました。

最新の画像もっと見る