A sweet home

There is no place like home!

大忙し

2007-04-25 | 子育て
週一回の幼稚園が水曜日ということを
わかっているのにプールまでをも水曜日に
してしまったので水曜日は毎週大忙しです。
朝お弁当を作り掃除と洗濯も済ませて
幼稚園で2時間遊び一旦帰宅してから
プール後のおやつと夕飯の準備をしてプールへ。
プール後お友達とおやつを食べてから
帰宅して夕飯の仕上げとお風呂の準備。
そして最近お昼寝をしなくなってきたちびが
その辺でばったり寝てしまわないように急いで
夕飯とお風呂を済ませる・・・
せわしない一日ですがちびが父さんに
幼稚園とプールが楽しかったと報告しているのを聞くと
今日もがんばって良かったと思う母さんなのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよねー (tomoco)
2007-04-28 10:37:01
うちも木曜日そんな感じよー
なんかわけわからんうちに、一日終わっちゃう。
幼稚園もお昼までになったから、お迎え帰ってきたら即着替えとトイレをすませてプール、そして終わった後、疲れのピークに達した子供たちが倒れる前にごはんとお風呂。
怒涛のようにすぎる一日!
でも楽しそうにしてくれるとまた来週も頑張ろうかなと思うんやんねー・・・
お互いがんばりましょーう
返信する
ねー (さとう)
2007-05-01 09:04:03
ねーでもうちはまだゆっくりできる日もあるから。
火曜日と金曜日は予定無しだもんね
幼稚園帰ってきてすぐプールってのも大変そう。
それにしてもプールには行き始めて良かったと思う。
本当に楽しそうだもーん
返信する