A sweet home

There is no place like home!

暑い一日

2007-05-23 | 子育て
夏日の一日幼稚園からスタートです。
今日のテーマはホールで積み木遊びでした。
屋内だからまだ涼しいかなーと思いきや
はしゃいでホールを走り回るちびには
場所は無関係だったらしくあっという間に
汗びっしょりになってしまいました。
クラスが終わった後の園庭遊びでは
珍しく本当に珍しく終了のチャイムが鳴る前に
暑すぎて自分から「もう帰る」と言い出す始末。
帰宅後は疲れ果てばったり昼寝。
暑いと疲れるのでしょうねー。

午後はプールへこれは気持ち良さそうで
本気でうらやましかった!!!
保護者が待っている場所って暑いのです。
思った通りちびはプールで元気復活しましたが、
今からこんなんじゃ夏はどうするのだ

最新の画像もっと見る