A sweet home

There is no place like home!

疲れた・・・

2008-02-19 | 子育て
風邪やら中耳炎やらでまた休みがちになっていたプール。
また7回分も無料券がたまってしまいました。
何故か今日は5時半から起き出してしまったちび。
せっかく早起きしたので朝っぱらから泳いできました♪
子供の付き合いで行っても
やっぱりプールは良い運動になります。
母さんもちびもぐったり疲れました。

プールで2時間泳いでもまだ午前中に
余裕があったので気になっていたちびの発疹を
診てもらいに皮膚科にも行ってきました。
ここ2週間ほどかゆみを伴う発疹が
出たり消えたり出たり消えたりしていたのです。
場所も一定じゃないんですよねー。
足・お腹・掌・顔・腕・背中どこでも出ますが
出ても2~3時間後には消えてしまいます。
今日診てもらったら乾燥のせいじゃないか
ということで保湿剤と抗アレルギー薬と
ステロイドの軟膏をもらって帰宅しました。
発疹出なくなるといいね。

最新の画像もっと見る