A sweet home

There is no place like home!

初乗り

2007-05-02 | 子育て
昨日は雨だったので乗れなかった自転車。
今日晴れ間を狙って(かなり強風でしたけれど)
乗ってみようと外に出ました。
ところがちょっと乗ったら満足してしまったらしく
自転車の後はいつもの三輪車や車で遊ぶちび。
結局乗り慣れたものの方がいいのね・・・
早く自転車にも乗り慣れてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2007-05-27 23:50:27
うちも買いました、三輪車!
ちびちゃんはおむつ外れも順調そうでうらやましい。
うちは3歳3か月になるけど、全く外れる気配なし。
最近は諦めモードで、好きなだけおむつしてくださいって感じです。
でもおむつが外れないと、お股のかぶれが治らないのよね・・・。
返信する
大丈夫よ~ (さとう)
2007-05-28 14:39:50
ごめん!
メール読んでおきながら返事してなかったよね。
この度はおめでとうございます。
また楽しみが増えたねー

幼稚園はまだだっけ?
集団生活するようになると他の子の真似して
できるようになることが多いらしく
「トイレに行くこと」もその一つのようですよ。
6歳まではずれなかった子の話も聞いたことあるし
きっといつかははずれるさ~。
返信する