A sweet home

There is no place like home!

おかーしゃん

2006-03-22 | 子育て
東京では桜が開花したようなので
テンプレートも桜に変更。

最近買い物に行った時など
ちょっと母さんと離れると「おかーしゃーん」
と大きな声で呼んでくれるようになりました。
ちょっと前まで「おかー」だったのに
その後に「さん」がついてうれしい♪
そしてちびがどこにいるかわかるので便利です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (やすこ)
2006-03-23 03:42:37
久しぶりー!!

すごい久しぶりにパソコン触りました。

そして四ヶ月分一気に読みました。

ゆいちゃんすっごいかわいい!!

いっぱい笑わせてもらいました。



私は、職場復帰してからは、毎日へとへとのぼろぼろでした。

最近やっと元気になってきた感じです。

子供にはいっつもこらー!とかだめー!とか言ってるような気がします。

なっちゃんを見習ってもっとかわいがってっやらねば。



そして子育ても仕事も自分の趣味も楽しむぞー!

返信する
久しぶりね (さとう)
2006-03-24 13:40:33
復帰おつかれさん。

4ヶ月分も読んでくれてどうもありがとう。



こらー!とかだめー!と言ってばかりでも

子供に対する愛情に変わりはない。

どんどん言っちゃって下さい。

うちのちびは「もー!きたない!」を覚えました。



私も早く復帰したかったけど諸事情により

もう少し先延ばしすることにしました。



ところで3月10日の私からのメール届いた?
返信する