A sweet home

There is no place like home!

にぎやか

2007-04-06 | 子育て
今日はお隣さんと一緒に
上階のお友達のおうちへ遊びに行きました。
大人3人子供4人で大変賑やかでございます。
上階のHくん(3歳)Nちゃん(7ヶ月)兄妹
それからお隣のMくん(7ヶ月)そしてうちの
ちび(もうすぐ3歳)の4人が勢揃いだったのです。
Hくんはちびの1学年上ということでさすがにお兄ちゃん。
自分のパソコンにちびの名前を登録してくれて
操作方法をちびに一生懸命教えてくれていました。
H「ここねー『けってい』ボタン押してー」
ちび「『けってい』ボタンどこ?」
H「ここだよー」
頭を寄せ合って2人で夢中になっているところに
Nちゃん登場!真ん中に入って3人並びました♪
Mくんは大人しくママの側でお座りお座り☆
今日はおじゃましました。また遊びたいですねー

最新の画像もっと見る