A sweet home

There is no place like home!

短冊

2008-06-29 | 子育て
保育園のホールに笹飾りが登場して
みんなに短冊が配られちびと母さんも
笹飾りに飾るべくお願い事を書きました。
先週は保育園で転んであごにすり傷を
作ってきたりうちで遊んでいておでこに
すり傷を作ったり傷だらけだったちび。
そこで「いつもちびがころばないように」
と書いたのは良かったのですが、
書いたそばから早速転んでしまうちび・・・あ~あ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのばあい (ていこ)
2008-07-01 16:49:13
ちびちゃん、よく転ぶのも、活発に遊んでるからだよね~
元気なのは何よりよ。

ともたんの今年の七夕のお願いは
「おはしで上手にご飯が食べられるようになりますように」
「H(オトウト)ちゃんが大きくなりますように」
と書いてきたよ。
去年は「自転車に乗れるようになりますように・・・」と書いたはず。
おかげで?最近随分上手にこげるようになったよ。
返信する
そうなの (okustan)
2008-07-04 05:41:17
そうなの活発なのよ~。
そうよね良いことよね。

去年は「ミッキーになりたい」と「星が欲しい」
だったけどどっちもかなわなかったねぇ
返信する