「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

錦秋♪

2009年09月22日 | 山登り
今回の連休は北にロングドライブ

登ったお山は想定外の鮮やかな紅葉を楽しめました


尖った百名山もクッキリ見えた




湖も良く見えてますな~




今回は久々に奥様エヌと一緒に登りました




雲が多かったけど眺望は最高でした


今年の紅葉は早いですよ~

皆さん乗り遅れないよう気をつけましょう

←ぽちっとよろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は経ヶ岳(佐賀・長崎県境) | トップ | 鉄ちゃん!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINMIN)
2009-09-24 22:21:04
東北の何処の山でしょうか?
すごい、既にこんなに紅葉とはびっくりです。
久しぶりに奥様孝行されて、奥様もさぞやお喜びでしょうね。東北はよい温泉も多いのでセットで楽しまれたのかしら?
返信する
Unknown (問題サラリーマン)
2009-09-25 09:06:28
とんがっているのは鳥海山?

紅葉は見事だしいいとこですね~。
こんなタイミングで山行きできたらいいな。
返信する
Unknown (だるっち)
2009-09-25 09:33:43
この間、スキーを終了したと思ったら
もう紅葉時期なんですね~。
あと2ヶ月もすれば立山辺りで滑れますね
返信する
Unknown (お気楽)
2009-09-25 20:55:45
>MINMINさん
これは秋田駒です。八幡平も行ったけど上部は既にかなり紅葉が進んでいてビックリでした。。奥様はそう喜んではいませんでしたが・・。
温泉はどこも一杯で泊れませんでした(泣)
返信する
Unknown (お気楽)
2009-09-25 20:58:22
>問サラさん
鳥海山・・惜しいです!鳥海山も反対側に同じような姿で見えてましたよ。
これは岩手山でした。
今年の紅葉はかなり早いです。。
10月の連休はどの辺りがいいのか悩みどころです。。
返信する
Unknown (お気楽)
2009-09-25 21:01:25
>だるっち
いい感じで涼しくなって来てるけど暖冬予報みたいね。。(どうせ当てにならないけど・・)
今年はドカ~ンっと降ってもらいたいね~~。
返信する
紅葉 (TAKEMARU)
2009-09-27 17:27:22
お気楽殿

悪天候の呪いとやる気ない状態が続いてましたが、昨日は上越まで日帰りで行ってきましたわ。お気楽殿の紅葉の写真見て、少し気合が入った訳です。

展望はイマイチでしたが、、山頂直下の紅葉は楽しめました。

TAKEMARU
返信する
Unknown (お気楽)
2009-09-28 14:06:11
>TAKEMARUどの
上越も紅葉が早いみたいだね。少しは楽しめたかな??
天気が良くて眺望もいいと少しはテンションも上がるけど・・
今年はお互い山行予定日が悪い時多かったし気合いもイマイチだね。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事