「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

天気悪い週末はどんなことしてます?

2008年05月25日 | 山登り
今週は冴えない天気でした。
土曜はちょっと崩れるのが遅かったようだけど、行きたい山の天気は×のようでした。皆さんはどうお過しだったでしょうか???

結局週末はスポーツクラブ通いです。相変わらずLMPにハマってます。LMPって分る人は少ないか・・・。

今日はヒマなんでタンスの整理してたら15~20年前のジーンズが・・・(お前何才なんだ~って??)
この10年位ジーンズも履いてないな~と履いてみたらなんと履けるじゃありませんか!!しかもピッタリ。。
ダイエット効果でウェストもサイズダウンしてたんですな~。今度履いてみることにしましょ・・

来週の週末は今のところ天気は良さそうですね・・。
さて山スキーもFINALです。どこに行くか悩み中です。足腰の調子がイマイチなもんで・・・


それと・・今更ながら去年の秋に行った山レポ1本UPしました。
鹿俣山って御存知の方いますかね??
レポこちらからどうぞ!


←引き続き応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 吉田大沢 | トップ | このまま山スキーシーズン終... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ER)
2008-05-25 22:21:27
ウェストのサイズダウンはアタック効果ですね!
さすがは有酸素運動系最強プログラムですね^^


先日、板をお店に出してきました。
不本意ながら今シーズンは終わりです(涙)
来シーズンは是非ともご一緒してくださいね~♪
返信する
天気の悪い週末は… (rommy)
2008-05-25 23:10:27
お気楽さん、こんばんは。
天気の悪い週末は仕事です(笑)
日本一高い富士山から滑走なんて、気持ち良いんでしょうね。
でも、ちょっと怖いかも。

ダイエットされたんですか!うらやましい…
私は2キロお肉をつけてしまい、どう処理しようか困っています。
一番は運動なのでしょうが、そんな時間も取れず…。最近話題(?)のコアリズムのDVDを買おうかと思ってます


返信する
Unknown (お気楽)
2008-05-26 23:03:08
>ERちゃん
ATTACKはホント最強の有酸素運動プログラムですね~。なんか普段の日々はATTACKで廻ってますよん。
今シーズンは終りですか??こちらはあと1回位は行きたいとこですが天気と仕事次第です。
来シーズンは東北のまったり系で是非御一緒しましょ♪
返信する
Unknown (お気楽)
2008-05-26 23:07:21
>rommyさん
富士山は雪質さえ気を付ければそう難しくはないですよ・・爽快な気分の山スキーが味わえます♪
ダイエットはなかなか出来そうで難しいですね~・・
なんか寝る時間を惜しんでやるしかないような状況になっちゃってますがつらいとこです。
DVDのいいのを選ぶのもいい方法ですね。。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事