「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

富士山 吉田大沢

2008年05月19日 | 山スキー
去年に引き続き行ってきました♪ (17日です)
滑り出そうとしたところガスガスに・・
視界不良ながらガスが一瞬切れたら滑り切れたら滑りの繰り返し。
雪質も目まぐるしく変わったが全般に重めの雪なのでケガをしないよう安全運転。

それでも滑走距離の長い吉田大沢。充分楽しめた♪
さて、今シーズンはあと1回位行きたいとこですがどうなるのでしょか・・・

←引き続き応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保証。 | トップ | 天気悪い週末はどんなことし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅ~りょ~ (けも)
2008-05-21 21:41:08
あたしは、すっかりスキー終了気分ですが、ネオ隊長は、7月くらいまで、がんばらはるんでしょうな。
今年は、沢デビューしておくんなまし。
返信する
よしだおおさわ (きむこ)
2008-05-21 22:53:36
今度の日曜に計画してるんですが、天気予報が...。
6月まで引っ張るかな。大雪渓エリアもまだ狙えるか...。
返信する
Unknown (お気楽)
2008-05-22 17:44:18
>けもさん
もう沢のシーズンでしょうね~。
こちらも山スキーは行ってもあと1回位かと・・
あまり遅くてもスプーンカットやらワレワレで危ないし面白くないもんで・・
沢はキツそうだし濡れるのやなんで・・(笑)


>きむこさん
今度の週末は天気×っぽいね~。
来週あたりがラストチャンスで天気に恵まれるかどうか・・
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事