「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

今年の梅雨明けは?

2006年07月04日 | 山登り
沖縄や奄美の梅雨明けが早く梅雨前線の北上も順調かと思ったらこのところ足踏み。海の日に梅雨明けになるかもという期待値の入った自分の予想はハズレの可能性が高くなったか・・・。(--)
なんとか平年並みの20日位までには明けてもらいたいとこです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏山シーズンIN! | トップ | 来シーズン用にスキー板購入!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINMIN)
2006-07-07 21:52:11
プログは模様替えで、すっかり夏景色ですね! 夏山への意気込みを感じさせる感じです。



こちらは、クライミング教室になぞを行き始めたので、なかなか思うように縦走にいけない。。。一人ダントツで下手なので、少しは追いつかないと・・・



海の日はどのあたりを狙ってますかね?おきたくコンビで出陣ですか? 
返信する
Unknown (TiCA)
2006-07-08 16:05:46
お久しぶりです~TiCAです。

すっかり夏っぽいデザインでいい感じですね~♪



そして肝心の梅雨明け、いつになるんでしょうか。今年は台風もあんまり来てないような気がするんですが・・これからバンバンくるのかしら?!

皆さん海の日連休楽しみにされているでしょうし、晴れるといいですね!

♯私は諸事情によりどこにもいけません(泣
返信する
Unknown (お気楽)
2006-07-08 23:00:20
☆MINMINさん

クライミング教室ですか?オールラウンダー目指して頑張ってますね?



海の日は海でも行きたいんですが(冗談)、まだ決めてないです。。

明日位までには決めたいですが天気がどうなるかによってにはるかも・・。おきたくコンビは当分無さそう??です。



☆TiCAさん

台風が夏を呼び込みそうな雰囲気になってきました♪暑いのは嫌いだけど雨でじめじめよりはいいですね・・山にも行けるし(笑)



Y棒さんだいぶよくなったみたいですね。早く山歩き出来るといいですね・・。



来年の冬は立山リベンジしに行かないといけないですね(笑)

滑走シーンを見に行きますよ~・・。
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事