「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

槍・穂より帰還!

2009年05月03日 | 山登り
3日間晴天で最高で、槍と穂高の山頂からの絶景も楽しめたし、
奥穂の直登ルンゼも滑ってきました

ただ・・先週末の降雪の影響で雪がボテボテの所が多く、
また、奥穂の直登ルンゼではヒヤリとさせられた場面も

楽しかったけど体力不足で疲れました。
レポはまた後日,
疲れてるので写真も無しでスンマセン。
(嫌がらせメール届いた人もゴメンなさ~い・・)


さて、またすぐに後半戦の奥様孝行でおでかけです。
ではまた。


←応援でぽちっとよろしくお願いします。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 槍・穂高 山スキーのキツかっ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW満喫?? (TAKEMAERU)
2009-05-03 22:03:30
お気楽殿

相変わらず、精力的に出かけられているようで!!

こちらは、渋滞が嫌なので、この連休は遠出は
止めまして、休養&近場で過ごしておりますわ。

TAKEMARU
返信する
Unknown (MINMIN)
2009-05-03 22:33:04
槍&奥穂直登ルンゼ、とうとうやりましたね!
おめでとうございます。
嫌がらせメールいただきましたが、仕事の合い間に目の保養にさせていただきました。
完璧な5月の青空が素敵でした。
いまからレポがとっても楽しみです。

奥様孝行もしなくちゃならないし、西に東に大忙しですね。
返信する
・・ (まさやん@あやしい体調)
2009-05-03 23:10:30
いいなあ・・・。
わたしゃ、ただいま撃沈状態・・・。
返信する
よか~ (問題サラリーマン)
2009-05-04 15:09:22
こちらは雨の中、福岡の裏山で我慢してます。

というか来るべき時に備えています、と書いておこう(笑)。
返信する
Unknown (あうりん)
2009-05-04 22:28:22
嫌がらせメールありがとうございました。
僕も直登ルンゼは心残りな一本でした。
いい状態の時にスカッと滑りたいものですね~
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-05 05:41:52
>TAKEMARUどの
やはりGWは1年でイチバン気合が入るからね~。
高速の渋滞は普段の土日よりちょっと混んでる程度なんで時間ずらせば大したことなかったけど。。
そろそろ普通の山登りも始動時期かな?
また夏山でもよろしく!
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-05 05:46:25
>MINMINさん
今回は天気に恵まれ過ぎでした。
ただ雪質は??の所が多く神経使う場面が多かったでした。
奥穂直登ルンゼもやはり雪質次第ってとこですかね~。
体力不足で疲れました。。
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-05 05:47:58
>まさやん
元気出してね~
休みはまだあるよ~
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-05 05:52:01
>問サラさん
福岡の山でボッカ訓練ですか
成果が楽しみですね~

今回は体力不足露呈で参りました・・。
こちらも鍛えときますんでよろしくです。
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-05 05:55:56
>あうりん
しかし槍・穂は体力いりますな~・・・
ワンデイでやっつける人はいったい・・
って思っちゃったよ。
今回は26日頃の降雪の影響で景色は綺麗だったけど雪質にはあまり恵まれなかったでした
返信する

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事