「お気楽」のお気楽なコメント

山登りや山スキー・競技スキーの話題、日常の出来事を感ずるままのコメントで書き綴ってます。

GW

2009年04月28日 | 山スキー
さて、うちの会社のGWは明日から8連休です。

このところの寒波が気になるとこなんで・・
予定を1日ズラして30日~2日位で槍・穂あたりをうろつく予定。
(勿論滑りモンです

こんな↓記事もありました。
http://mainichi.jp/area/gifu/news/20090426ddlk21040011000c.html?inb=yt
注意していきたいとこですね。

皆さんも楽しんでいきましょうね!
では。



←応援でぽちっとよろしくお願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針ノ木岳(4月18日) 山スキーレポ | トップ | 槍・穂より帰還! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2009-04-28 22:22:09
あ!いいなぁ~!
お山の名前を教えてもらえれば、いいお天気をお祈りしますよ~^
返信する
Unknown (お気楽)
2009-04-29 15:43:57
>しゅんちゃん
え、お山の名前?は書いてある通りですよ。
何でお祈りですか??

奥穂高岳の好天のお祈りお願いします。
返信する
Unknown (まさやん@あやしい体調)
2009-05-01 19:53:17
いいなあ・・・・。めちゃいい天気じゃないですか。やりほ~♪ って叫んで下さいね。
今、全然関係ない山を検索していたら、お気楽さんのサイトにぶつかりましたー。
さすが、有名サイト!
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-03 02:17:26
>まさやん
天気良過ぎてヒドイ顔になっちゃった・・。

山の検索で??どこの山だろ。。しょぼサイトでも検索にHITするんだね~。

まさやんのGWはどちらに??
返信する
Unknown (まさやん@あやしい体調)
2009-05-03 23:08:41
体調不良のため最終日にちょこっと行く程度ですわ・・。
もうそりゃあサイコーの天気だったでせう。
恨めし~です。
お顔の手入れは大事ですので、がんばって下さい。
会津駒を検索したら、山スキーが載ってて、クリックしたらお気楽さんのサイトでしたー。(^^)v
返信する
Unknown (まさやん@あやしい体調)
2009-05-03 23:08:42
体調不良のため最終日にちょこっと行く程度ですわ・・。
もうそりゃあサイコーの天気だったでせう。
恨めし~です。
お顔の手入れは大事ですので、がんばって下さい。
会津駒を検索したら、山スキーが載ってて、クリックしたらお気楽さんのサイトでしたー。(^^)v
返信する
Unknown (お気楽)
2009-05-05 05:38:01
>まさやん
体調悪いとは・・残念だね。。
後半は天気が心配だけど良くなればいいね~。
こちらの顔はもうボロボロで悲惨

会津駒はまだまだ雪いっぱいかな!?
滑るのかな!?
返信する

コメントを投稿

山スキー」カテゴリの最新記事