うたのちから 沖音協(沖縄県労働者音楽協議会)

働きながら音楽をとおして仲間つくりを行っています。
「つくり・うたい・ひろげ、つなぐ」日音協の沖縄県支部です。

私たち結婚します!

2012年10月09日 | 近況報告

 

 沖音協のメンバーである、本村光雄さんと新垣文代さんが、今度、結婚することになりました。

 すでに、入籍は済ましていますが、10月14日(日)に、親しい友人を集めて、ささやかなお祝いの宴が行われます。

 沖音協も、二人の祝福をする歌を3曲ほど、余興で披露することにしています。

 1曲は、新垣さんが「あたりまえの地球」を歌ってほしいと行っていますので、それで決まり、あと2曲は、これからメンバーで相談して決めます。

 私も友人として、二人を祝福したいと思います。

 「本村さん、文代さん、ご結婚おめでとうございます!」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿