単気筒ライダー(だった男)のひとりごと

愛犬チビ と CB400SSライダーだった前期高齢者の日々

チビの尻っぽ

2021-09-29 | 犬との暮らし

 

朝夕、特に朝方はめっきり冷え込むようになりました。

思いは、秋を飛び越して冬へ・・・・、また冬が来るのかあ。

 


 

チビの元気のバロメータ―でもある尻っぽが、先週の土曜日から下がりっぱなし。

歩くのを嫌がるし、かまち程度の段差でも上がれません。

どうやら股関節の辺りに痛みがある様子。

 


 

うるさいなあ。ちょっと大人しくして・・・なんて、ついつい思ってしまうこともある。

でも、いざ、悲しそうなチビを見ていると、チビはヤンチャで上等って、ホントに思うよ。

チビの尻っぽが勢いよく上がるまで、もう少し様子を見ましょうか。

さあ、用が済んだら帰ろう。帰りもボクの肩に乗りな。



コメントを投稿