及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼はおにぎり、夜はお刺身を食べました🍙(3/15)

2023-03-17 09:22:54 | 日記

3月15日(水)お昼は市役所そばのおにぎり屋さんでおにぎりを買いました🍙

議会があり毎日市役所に来ていますが、市役所そばのお店はだいたい行ったので、今日はおにぎりにしました。

グリリンカフェの隣の細い道を入っていくので普通の人はわからないかもしれませんね。

鎌倉山米店のおにぎりと味噌汁、サラダを買いました。

ごちそうさまでした。

夜はOKストア西国分寺店のお刺身とサラダ、合鴨パストラミ。

息子に買って来てもらいました✌

こちらも美味しかったです✨

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿