及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

看板が設置され、車が届きました。いよいよです✌(4/14)

2023-04-15 08:48:26 | 日記

4月14日(金)選挙事務所の看板が設置され、車が届きました。

看板は最大3か所つけられますが1ヶ所の方もいるし必ずしも看板ではなくて布などを使っている方もいるようですね。

私は看板3枚です。

看板の名前は選挙がはじまらないと見せられないのでそれまでシートで目隠ししています。

車も同じです。

名前の所が目隠しされています。

車はいつもレンタルです。

国分寺は道が狭いので小さな車にしました。

公費負担がありますが公費は車のレンタル代だけなので音響機械や看板は別費用で自己負担です。

私は自宅を事務所にしているので事務所代がかからない分選挙費用はかなり抑えめだと思います。

今までは2階の自宅を使ってましたが、2年前に1階の母が亡くなったので今回は1階を事務所にしました。

日当たりが悪いので寒いのが難点ですが良い事務所です。

何せ駅前なので✌

亡くなった母に感謝です。

皆さんどうぞお気軽にお越しください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿