及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

新庁舎の建設現場はこんな感じです✌(4/14)

2023-04-15 08:28:33 | 日記

4月14日(金)四小交差点での見守り活動に参加したので新庁舎の建設現場も見ました。

南西角のコーナーのところです。

新しく新庁舎建設中と小金井警察と防犯協会のサギに注意の表示が増えていました。

私は以前ヘラルボニーの活動の講演会を聞いて、壁面アートをやってはどうかと新庁舎建設等特別委委員会で提案しましたが、お金もかかるようで採用されませんでした。

隣の消防署が建設中の時は子どもたちの作品が囲いに展示されていたと聞きました。

新庁舎建設の方も小学生の展示など考えて欲しいです。

写真コンクールがあったのでその受賞作品とか、いろいろあると思います。

雨の日対策が必要ですが、なかなかそこまで手が回らないようで残念です😿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿