及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規さんと国立駅頭活動🏴(10/14)

2024-10-14 16:07:14 | 日記


10月14日(月)は朝から国立駅北口で末松義規前衆議院議員と駅頭活動をしました🏴

選挙前日ということで皆さんの関心も高くたくさんの方にビラを受け取っていただきました💮

また、休日ということで天気も良く家族連れでお出かけする方も多いようでした☀

平日の朝は皆さん時間がなくて殺気立ってますが休日なのでまったりした感じでした。

その後南口でも駅頭活動しましたが私は親戚回りの続きがあって途中で失礼しました💦

すみません。

皆さん、お疲れさまでした。

明日から選挙本番、頑張りましょー👊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿