及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

インターネットが繋がらな〜い😢(9.27)

2024-09-28 11:47:38 | 日記
9月27日(金)朝パソコンでメールを開こうとしたら開けなくて時間がないのでそのまま市役所に行きました🚲️
決算特別委員会の最終日でした。
昼前に夫からインターネットが繋がらないとラインがありました💦
あらあら。
書類はどこだと言うので、とりあえず息子に聞いて見てもらうように返信しました。
どうなったかと思っていたら息子からラインでまたIDがわからないとダメだと言うので、とにかくNTTに電話して契約がどうなってるか聞いて電話をしまくれと指示しました。
なかなからちがあかないようなので夕方委員会が終わるやいなやすっ飛んで帰宅しました。
すると息子がなんとか電話してドコモ光に修理を依頼してくれたようでした💮
ありがとう。良かった👏 
何とか言う機械が古くなっているようでした。
最近の若者は電話が苦手らしく以前はなかなか上手く受け答えが出来なかったらしいですが、バイトしたりして上手くかけられるようになったみたいでした。
よろしい!
ママがいなくても何でもやってちょうだい。
メールも良いけど緊急な時は電話が一番よ。
電話をかけまくっていれば解決先にだいたいたどり着くから。
ということでうちは10月1日までインターネットが繋がらないのでメールを見られません。
あしからず。
すみません💦
お急ぎの方は電話してください。 
このブログもスマホで書いてます。
最近はだいたいスマホがあれば何でもOKね✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿