及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

議会便り№58の発送作業🏴(7/10~11)

2024-07-12 09:55:49 | 日記


7月10日(水)11日(木)議会便り№58の発送作業をしました✌

ママ友に手伝っていただき、いつもながらありがとうございました✨

都知事選挙があったので印刷は終っていましたがこの時期に発送になりました。

郵送分以外は近所にポスティングします。

少し涼しくなるみたいで良かったです✌

10月から郵便料金が値上がりになるので困りますね~💦

今は1通83円が量が多いので73円で送れていますが、聞いたら110円が96円になるそうです。

1通23円はけっこう痛いですね。

レポートを郵送している政治関係者はみんな困りますね(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿