及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

総合防災訓練に行きました(8/31)

2019-08-31 14:26:49 | 日記

8月31日(土)午後からは四小であった市の総合防災訓練に行って来ました。

少し前から涼しくなってきましたが、今日はとても暑くて、議会で防災服を着て

着ていく申し合わせになっていましたが、暑さに弱いので着ていけませんでし

た。

体育館ではおもちゃの交換ができる「カエルキャラバン」スタンプラリー、校庭

では消火器訓錬もやっていました。

暑い中、関係者の皆さん、参加者の皆さん、ご苦労様でした。

明日もあるので頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿