及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

水野もとこさんの応援に行きました(7/7)

2019-07-08 09:10:56 | 日記


7月7日(日)水野もとこさんは築地や入谷の朝顔市、合羽橋七夕まつりを玉木代表

と徒歩遊説しました。秋葉原では玉木代表が機動戦士ガンダムの主人公アムロレイ

のコスプレ姿でトークイベントをやりました。水野さんは何役だったのかしら?

私はガンダムは見ていなかったのでよくわかりません。ごめんなさい。

その後4時過ぎからの神楽坂から参加(写真はスペシウム光線ポーズ)。雨の中、ビ

ラを受け取ってくれる人も多くありました。

水道橋に移動。東京ドーム前で演説会。水野さんの大学時代の友人と小学校からの

家庭教師の方がかけつけてくれて応援演説。水野さんの人となりが良くわかったす

ばらしい演説でした。拍手。



6時15分からは新宿駅東口で街頭演説会。バックボードも設置され本格的。私も演

説しました。雨の中多くの人がいました。最後は決めポーズのスペシウム光線!

必ず敵を倒すぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿