及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「ボンマリ・デリ」のお弁当を買いました🍱(1/8)

2023-01-09 09:32:08 | 日記

1月8日(日)お昼は近所のボンマリアージュデリでお弁当をテイクアウトしました🍱

息子はステーキ重、私はうなぎバラチラシにしました。

うなぎとエビとあさり、玉子焼きも入っていてお腹いっぱいになりました💮

ボンマリアージュデリは左が和食のぼんまり、右が洋食のボンマリアージュの真ん中にあって、和食と洋食のお弁当やお惣菜がたくさん売っていて、このへんではオシャレなお店です✨

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿