及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

国分寺駅南口で党の街頭演説会を開催しました✌(8/21)

2023-08-22 12:47:41 | 日記

8月21日(月)国分寺駅南口で党本部の大型宣伝車で立憲民主党の街頭宣伝を行いました。

東京都内をまわっての宣伝キャンペーンです。



小平市から国分寺市へバトンタッチで小平市議の皆さんと写真を撮りました。

演説会は伊達市議の司会で私、星市議、伊達市議、末松義規衆議院議員の順に政策を訴えました、

猛暑でどうなるかと思っていましたが比較的気温が高くなく、風も吹いていたので何とかしのげました💦



しかし、党本部の大型宣伝車は大きくてすごいですね。

今は幹部が来た時くらいしか使わないですね。

あれだと完全に上から目線で、今は街頭演説は市民と同じ目線でという事で特に演台とかもおかなくなりました。

でも珍しくて目立つのでわりと皆さん見ていましたね。

暑い中ビラを配っていただいたインターンの皆さん、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿