及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

末松義規さんと恋ヶ窪駅で朝の駅頭活動をしました(9/17)

2021-09-17 13:42:08 | 日記

9月17日(金)末松義規衆議院議員と恋ヶ窪駅で朝の駅頭活動をしました。

久しぶりの駅頭でした。

恋ヶ窪駅は市役所のすぐ近くです。

末松衆議院議員は主にコロナ対策や国会活動について報告し、私は市役所の泉町

への移転についてとその後の跡地活用について、また国分寺市のコロナ対策やワ

クチン接種の現状について話しました。

今日からワクチン接種を拡大するための予約が始っています。

モデルナの接種も始めます。

また妊婦の方に続いて受験生への優先接種も始めました✌

末松義規衆議院議員のポスターを増刷しました💮

ポスターはっても良いという方はご連絡ください。

緑の街並みに調和した枝野幸男代表との2連ポスターです✌

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿