及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

西国分寺駅南口で松尾あきひろさんの街頭演説会を開催しました✌(7/5)

2022-07-06 10:10:10 | 日記

7月5日(火)西国分寺駅南口で松尾あきひろさんの街頭演説会を開催しました✌

国分寺駅が終ってから西国分寺駅に直行しました。

西国分寺駅エリアは私の地元なので私が司会をしました✌

まず、三鷹の中村都議が応援演説をした後、国分市議の星さん、長谷部さん、伊達さんが順番に応援トーク、東京10区の鈴木ようすけ衆議院議員が立憲民主党が頑張ったちょっと良いお話を披露してくれました✨

松尾あきひろさんからは労働問題や物価高、自民党の憲法改正案に反対だとのお話がありました✌

選挙も終盤戦に入り、だいぶ盛り上がってきたなと実感しています。

西国分寺駅は小さな駅ですが、多くの方が関心を示してくれました。

最初降っていた雨も途中からやんで良かったです。

多摩市議の大野まさきさん(紹介の時、名前を間違えてすみませんでした(-_-;))、府中市議の西宮幸一さん、ありがとうございました。

国分寺駅から引き続き、来ていただいた皆様、ありがとうございました。

また、ブログを見て駆けつけてくれたTさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿