及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

国分寺駅南口で松尾あきひろさんの街頭演説会を開催しました✌(7/5)

2022-07-06 09:53:49 | 日記

7月5日(火)国分寺駅南口で松尾あきひろさんの街頭演説会を開催しました✌

候補者カーは朝から西東京市~小平市を回って午後1時に国分寺駅南口に到着しました。

台風が近づいていて午後から雨の予報でした(-_-;)

始まるころから少し雨が降り始めましたが、小雨でしたので何とか傘はささずにすみました。

ご支援いただいている団体や末松義規後援会の皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。

だて淳一郎国分寺市議の司会で小平の竹井都議、三鷹の中村都議が応援のエールを送った後、国分寺市議の及川、星さん、長谷部さんがそれぞれ激励。

東京10区の鈴木ようすけ衆議院議員からは7/7から施行される侮辱罪について立憲民主党が頑張ったお話がありました。

松尾さんからは大変熱のこもった決意表明がありました✨

選挙戦も終盤です。

最後まで頑張りましょう👊

時間がなくて集合写真は撮れませんでした(-_-;)

応援に来たいただいた議員の皆様、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

末松義規衆議院議員も地方に応援に行っていて参加できず残念でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿