及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「ハーフサムゲタンセット」を食べました✌(5/7)

2023-05-07 15:53:44 | 日記

5月7日(日)お昼は娘と西国分寺駅北口にある韓国料理屋「ゴサリ」でハーフサムゲタンセットを食べました。

いつもはチーズスンドゥブセットですが一昨日食べたばかりなので違うものにしました。

すごく美味しかったですが骨が多くて食べるのに苦労しました。

やっぱりテイクアウトにしよう。

娘はプルコギセットを食べてました。

連休に来てくれて買い物やお昼に付き合ってくれていて楽しいです✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿