及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

議会便りの題字の名前で悩みました(-_-;)(12/27)

2022-12-28 10:18:47 | 日記

12月27日(火)12月議会が終わったので議会便りを作りました。

議会が終わっても西東京市議選だなんだと忙しかったので作るのが遅くなってしまいました(-_-;)

割付などはいつもどおりなのでさくさくと進み、写真も若干の修正で出来上がりましたが、題字の名前の色で試行錯誤しました。

はじめはこれでしたが紺色が地味なので黄色にしてみました。

う~ん。何だか弱いわね~。枠取りしてみてください。

あら~。字が細くなっちゃったわ~。もっと太くできないの❔

ピンク~❔

字体を変えてもらいましたが何だか硬い感じ❔

というわけでこれに決まりました。

どれでも同じかな❔

Nさん、時間がかかってごめんなさい。

ありがとうございました💮



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2022-12-30 14:10:53
お役に立てて嬉しかったです(^∇^)
返信する

コメントを投稿