及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

松尾あきひろさんの八王子駅北口の街頭演説会に行って来ました✌(7/9)

2022-07-09 12:56:26 | 日記

7月9日(土)長かった18日間の選挙戦も今日が最終日です✌

今回の選挙戦はいつもの17日間より1日長くなっています。

八王子駅北口の街頭演説会に行って来ました✌

地元の都議の須山さんが司会で、松尾候補者が熱のこもった最終演説を2回行いました。

足をとめていただく方も多く、演説もとても説得力がありました。

何としても立憲民主党東京選挙区の二議席目を松尾あきひろに取らせてください👊

多くの皆様のお力をお貸しくださいと力説されました。

今日も双子の弟さんがつきっきりで応援に✨

ありがとうございます。

私もビラ配りのお手伝いをさせていただきました。

最終日、ガンバロー👊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿