及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

松尾あきひろさんの国分寺駅南口の街頭演説会に参加しました✌(7/9)

2022-07-09 15:42:47 | 日記

7月9日(土)最終日、松尾あきひろさんの国分寺駅南口の街頭演説会に参加しました✌

良いお天気でした☀

小平の竹井都議の司会で始まりました。

連合三多摩の高橋議長、生活者ネットワークの岩永康代都議、長妻昭都連会長の激励の挨拶があり、候補者松尾あきひろの熱のこもった演説で終わりました。✨

多くの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

私は星市議と過去20年間の賃金推移(年収)のグラフを持っていました。

ぜひとも立憲民主党で東京で二議席をよろしくお願いします👊

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿