及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

ビーフシチューで娘が里帰り(-_-;)(12/18)

2023-12-19 17:31:06 | 日記

12月18日(月)久しぶりにビーフシチューを作りました✌

子どもたちが3人みんな家にいた頃は料理はマストでしたが、今は2人出で行って息子1人しかいないので、忙しい時はほとんど料理は作っていませんでした💦

少し時間ができたので久しぶりにビーフシチューを作って家族のライングループに写真を載せたら、真ん中の娘が、美味しそうだから次の日帰ってくると言ってきてびっくり!

その次の日が有休だから泊るとのこと!

えっ?そんなことで❔

と思いましたが娘が帰ってくるのは嬉しいのでウェルカムです。

しかし、日頃どんな食生活を送っているのか 少し心配になりました(-_-;)

大丈夫か❔





最新の画像もっと見る

コメントを投稿