及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

自転車がまさかのパンク😿(8/30)

2022-08-31 11:17:14 | 日記

8月30日(火)数日前から自転車の後輪が調子が悪くて少しべこべこするので、市役所から帰って空気をいれました。

とりあえずパンパンになったので良かったなと思っていましたが、いざ出かける時に載ったら、べこべこで全然乗れませんでした(-_-;)

まさかのパンク🚲

もっと早く空気入れとくんだった😿

毎日乗っているのに普段全然空気入れてませ~ん(-_-;)

というわけで府中街道沿いにあるサイクルベースあさひまでべこべことものすごい音をたてて自転車に乗って修理に行きました。

1時間くらい修理にかかるというのでその間に市役所に忘れ物を取りに行きました(-_-;)

一般質問の原稿を家で書こうと思ったらヒヤリングしたノートを市役所に忘れたのでした😿

自転車は後輪のチューブの入り口にヒビが入っていて交換しました。

仕方ないわね。

急いでいる時でなくて良かったです。

これからは1ヶ月に1回位空気を入れます✌

つい忘れちゃうのよね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿