及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

オイシックス3日目~🍲(8/30)

2022-08-31 11:34:13 | 日記

 

8月30日(火)オイシックスは3日目になりました✌

メニューは塩さばの彩り野菜ちらし、ミニトマトとたまごのサラダ、じゃがいものシャキシャキきんぴら。

ちらし寿司はさばとかぼっコリー、ラディッシュ、大葉。なかなか使わないですよね~。

でも色が赤と黄色、緑で綺麗でした✨

ご飯は茶わん2杯というのを自分の大きな茶わんに2杯入れてしまい、2合炊いたご飯が無くなってしまいました(-_-;)←息子が。

調味料を少し多めに入れれば良いでしょう✌

味が薄かったらさけフレークをたそうと思っていましたが、美味しくできたようです✌

上の娘が来るというのでから揚げとぶどうを追加しました✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿