及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

三鷹の中村都議の応援に行きました?(7/3)

2021-07-03 21:25:49 | 日記

7月3日(土)午後8時まで国分寺市長選挙を手伝ってから、中央線に乗り三鷹駅

に行って来ました。

三鷹の中村ひろし都議とは国民民主党時代のお付き合いで、小さい党だった

のでとても親しくさせていただきました。

市長選挙で時間がなかなか取れなかったので、多分午後8時過ぎてマイクが使

えなくても駅にいるだろうと思って行ったらやっぱりいました✌

写真を撮って激励して帰りました。

短い時間でごめんなさい。

最後まで頑張ってくださいね👊

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿