及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

最終日の最後の演説会でやっと手に入れました(7/3)

2021-07-03 21:45:55 | 日記

7月3日(土)立石しょうこさんの市長選挙の最終日にやっと欲しかったTシャツを

手に入れました。

応援しているグループの人が来ていて、今朝、長谷部さんも着ていたので私も

欲しいと言ったら、今日の午後5時までには間に合うように作ってくれるとの

ことでやっと最終日の最終打ち上げに間に合いました。

ありかげとうございました。

アイロンプリントで時間がかかるとのこと(-_-;)

もっと早く欲しかったです✌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿