及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

お昼は「庄や花小金井店」で食べました✌(6/19)

2022-06-20 14:41:18 | 日記

6月19(日)お昼は「庄や花小金井店」で食べました。

恋ヶ窪駅から西武線で乗り換えて2時からの松尾あきひろさんの駅頭に合流する予定でした。

けっこう時間がぎりぎりで駅前を見渡し、店を捜したところ、

「あら、庄やがあるわ✌ここにしよう」

ということで地下に下りました。

カウンターが空いていて1日10食限定の松花堂弁当がまだ残っていたので、

「ラッキー✨」

と思って頼みました。

早く食べれば間に合うかな❔

その後だいぶ待ちましたが、なぜか全然出でこなくて、私より前にカウンターにいた人たちもまだ来ていないようでした(-_-;)

30分位してやっと来ました。

「遅くなってすみません」とか言われましたがみんな無言でした(-_-;)

何か理由があると思いますが初めて入った店なのでよくわかりません。

松花堂弁当はすごいボリュームでとても美味しかったです✌

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿