及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

少年野球大会の表彰式と閉会式に出席しました✌(6/19)

2022-06-20 14:18:56 | 日記

6月19日(日)第55回国分寺市少年野球大会の夏季大会の表彰式と閉会式に副議長として出席しました。

当日は小学校1年から4年までの2部低学年の決勝戦がその前にありました。

高学年は6/12に決勝戦がすでに行なわれていてストロングジャガーズAが優勝しました。

小学生の野球の試合を見るのは多分初めてでした。

暑い中、みんな頑張ってプレーしてました。👏

審判の方たちももちろん皆さん本格的で緊張感のある試合でした。

女の子もいました。小学生まではOKのようです。

最後のランニングホームランがホームでアウトになって残念でした。

決勝戦はナンバーワンプレイヤーズCとストロングジャガーズCの対戦でナンバーワンプレイヤーズが優勝しました✌

校長先生が嬉しそうでした。

コーチの方々も皆さん大きな声で声援を送っていてミスしても絶対に怒らず励ましていたのは印象的でした✨

選手はもちろん、保護者、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

上位チームは上の大会にでるようなのでこの後も大変ですね(-_-;)

また秋季大会目指して皆さん頑張ってね👊

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿